MENU

ありがとうの声

ありがとう

【献血してくださった皆様へ感謝を込めて】

母が亡くなって20年近くなります。

母は癌をわずらい、約5年間闘病していましたが、最後は骨に転移し、治療が困難となっていました。
余命1ヶ月と医師に宣告された時、私はまだ学生でその現実を受け止めることができませんでした。
闘病中、貧血状態になることもありました。
その際、輸血を受けることで少し楽になったと話していたことを思い出します。

母はその後、3か月生きてくれました。
母の辛さは私には計り知れませんが、母の体は輸血により一時的ですが、辛さが軽減されていたことと思います。

献血をしてくださった方に心より感謝申し上げます。

                                          えりさんより

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧