MENU

フォトアルバム

<ナース通信>おがっちさんが献血ルームに来てくださいました!

もうすぐクリスマスですね。クリスマスが近づくこの12月は献血ルームだんだんでは、クリスマスの飾りつけをしています。けんけつちゃんがサンタクロースになって献血者の方々をお出迎えしています。

先日、ご縁があってFM山陰「おがっちのレトロ本舗」でお馴染みのフリーアナウンサー、おがっちこと小片悦子さんがけんけつちゃんサンタに会いにきてくださいました!「かわいい!」と言って、けんけつちゃんとツーショットした後に、職員も一緒に記念撮影をしました。職員みんな大喜びでホールがにぎわいました。その後、おがっちさんはマッサージチェアで日頃の疲れを癒し「気持ちいいわー、くつろげる空間だね!もっとたくさんの方に献血ルームのことを知ってもらいたいね!」と言って帰られました。

その夜、自身のTwitterやFacebookで、早速献血ルームを紹介してくださいました!感謝と感激の気持ちでいっぱいです。Facebookには、すでに多くの方が「いいね!」で反応してくださっています。以下の画像で紹介します。他方面のご活躍で多忙な中、来所いただき、おがっちさん本当にありがとうございました!

おがっちさんにも気に入ってもらえた「けんけつちゃんサンタ」にみなさんもぜひ会いにきてください。またツリーに職員が献血に来てくださった方々へのメッセージカードを添えています。ぜひ多くの方に見ていただきたいです。

献血ルームのクリスマスキャンペーンは、12月19日~25日の一週間、プレゼントを用意してみなさんのお越しをお待ちしています。キャンペーン期間以外でも輸血用血液には有効期限があり、常に血液を必要としております。愛の献血を心よりお待ちしてます。

おがっちさんを囲んで写真撮影ー♪
おがっちさんを囲んで写真撮影ー♪
マッサージチェアでくつろぎモードのおがっちさん^^
マッサージチェアでくつろぎモードのおがっちさん^^
おがっちさんとけんけつちゃんサンタのツーショット☆
おがっちさんとけんけつちゃんサンタのツーショット☆
Twitterで当センターのことを紹介してくださいました!
Twitterで当センターのことを紹介してくださいました!
Facebookでも多くの方から「いいね!」と反応あり!
Facebookでも多くの方から「いいね!」と反応あり!
職員から献血者のみなさまへのメッセージ、ぜひ見てください!
職員から献血者のみなさまへのメッセージ、ぜひ見てください!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧