MENU

お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応等について(更新)

平素より献血にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

以下の項目につきまして、情報を更新いたしましたので、献血前にご確認いただきますようお願いいたします。

1 献血会場における感染対策について
   献血会場入場時のお願い等(PDF:802KB)

2 献血をご遠慮いただく場合
   該当する方は献血をご遠慮いただいています(PDF:208KB)

3 献血後のお願い
   献血にご協力いただいた方へ(PDF:351KB)

4 献血会場における新型コロナウイルス感染症に対する取り組み
   新型コロナウイルス感染症に対する取り組み(PDF:420KB)

5 移動採血車(献血バス)における換気について
   車内換気について(PDF:1.40MB)



● 予約によるご協力のお願い
 各献血会場では徹底した感染予防策をとっており、安全な献血会場の運営に取り組んでおりますが、献血される方が一時期に集中すると、密集や密接が生じ、感染予防対策に影響します。 また、有効期間のある輸血用血液を必要量に応じ継続的に確保していくためにも、ご予約をお願いしています。
 ご予約による献血にご理解とご協力をお願いいたします。

【WEBサイトからのご予約】
 献血Web会員サービス ラブラッド
  ※会員登録が必要です。
  ※各献血ルームと献血バスの一部日程でweb予約が可能となります
  ※献血バスの運行スケジュールはこちら

【お電話からのご予約】
 献血ルームでのご予約は各献血ルームまでご連絡ください。
  ※当日のご予約の場合もお問い合わせください。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧