MENU

広報

小学生バンドTANNSから献血応援ソングのCDが寄贈されました!

加茂市の小学生5人組バンドTANNS(ターンズ)が、献血応援オリジナルソングのCDを寄贈してくれました!

TANNSは加茂市立石川小学校6年生5人組。

TANNSのメンバーから血液センター立川献血推進部長にCDが手渡されました。

TANNSのメンバーから血液センター立川献血推進部長にCDが手渡されました。

オリジナルソング「なにげない日常」(作詞shuさん/作曲はんだすなおさん/演奏TANNS)は、

病気と闘う人たちに思いを寄せつつ、日常の中にある幸せや愛を歌ったバラードで

「若い世代への献血啓発に役立ててほしい」との思いから、今回寄贈していただきました。

「なにげない日常」のCDは1枚500円で販売され、

制作費をのぞいた収益は日本赤十字社に寄付されるとのことです。

けんけつちゃんと一緒にピース!元気な5人組です♪

けんけつちゃんと一緒に記念撮影!元気な5人組でした♪

TANNSのみなさん、ありがとうございました!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧