MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【献血ありがとう】一般社団法人五泉青年会議所の皆様

6月27日(土)五泉商工会議所にて、献血を実施いたしました。
当日は(一社)五泉青年会議所の皆様のご協力により、61名の方にお集まりいただきました。

今回の実施は、献血ルームがない五泉地域で献血の機会を提供したいと青年会議所の皆様が企画してくださったものです。当日は献血を終えられた方が献血への思いなどを書いたスケッチブックを持って記念撮影をされていました(その模様は五泉青年会議所のFacebookページをチェック♩)。

gosenjc0727.jpg

〈理事長・伊藤博之様のお話〉
「我々、青年会議所は社会が抱えている問題を解決することを目的に活動しております。その中で、今回新型コロナウイルスの影響で献血の協力が少ないということを知りました。私たちの活動で、命を救う手助けができたことを嬉しく思います。」


お忙しい中、ご尽力いただきました五泉青年会議所の皆様、当日お越しいただきました皆様に、心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。



過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧