MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【献血ありがとう】一般社団法人新津青年会議所の皆様

9月13日(日)ウオロク新津店にて、献血を実施いたしました。
その際、新津青年会議所の皆様にご協力いただきました。

事前の献血PRに力を入れていただき、会員の皆様の協力はもとより、地元のつながりを活かして友人・知人の方まで献血の輪を広げていただき、当日は70名もの方に会場へ足を運んでいただくことができました。

img_3567.jpg
理事長・片岡靖志様にもご協力いただきました

秋葉区産のビオラの苗を提供いただき、献血後の皆様に手渡していただきました。
img_3564.jpg

受け取った方も、めずらしい記念品に顔をほころばせていました。
お忙しい中、ご尽力いただきました新津青年会議所の皆様、当日お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

血液事業は、献血者の皆様、事業所・官公庁・商業施設など数多くの団体の協力により成り立っています。
今年度は序盤から新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、献血バスの受入先が減る一方、青年会議所や事業所、大型商業施設などに助けていただきながら、半年間を乗り切ることが出来ました。
ホームページで個別にご紹介できた団体は多くありませんが、長きにわたってご協力いただいている団体の皆様、「(これまで実施していなかったが)会社として協力したい」「自分たちに何かできることはないか」と新たに協力を申し出て下さった団体の皆様に、心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

献血にご協力いただける企業・団体の皆様へ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧