MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【ありがとう】「にいがた製菓・調理専門学校えぷろん」の皆さん

クリスマスに合わせて、12月24日・25日に県内の献血ルームで献血にご協力いただいた方に「手作りクッキー」をプレゼントしました。
______.jpg
このクッキーは「にいがた製菓・調理専門学校えぷろん」の皆さんが心を込めて作ってくださいました。
クリスマスらしい色のラッピングでとってもかわいいですね♪
24日は献血ルームばんだい ゆとりろで、にいがた製菓・調理専門学校えぷろんの学生さんが、配付してくださいました!
________.jpg _______.jpg 

献血にご協力いただいた皆さん、そしてクッキーを製作していただいた「えぷろん」の皆さん、ありがとうございました!
______.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧