福島県赤十字血液センターに届いた「ありがとうの声」をご紹介します。
ドリー さん
我が家には元気が取り柄の子供がおります。
その為、病気に対して感心が薄かったように思います。
しかし、その意識が変わる出来事がありました。
40℃を超える発熱が続き風邪との診断でしたが、熱が下がらず、何度も病院へ行きました。
その様子から違う病気という事が分かり直ぐに入院となりました。
沢山の薬を試すも熱が下がらずにいましたが、献血で提供された血液や血漿から作られた薬が効いてくれました。
その出来事があってから、夫婦で血液センターに通う回数が増えました。
同じように苦しんでいる方に届けばいいなという思いから、献血にきています。




