MENU

ありがとうの声

輸血を受けた患者さん(ご家族)からの「ありがとうの声」

福島県赤十字血液センターに届いた「ありがとうの声」をご紹介します。

ドリー さん

我が家には元気が取り柄の子供がおります。

その為、病気に対して感心が薄かったように思います。

しかし、その意識が変わる出来事がありました。

40℃を超える発熱が続き風邪との診断でしたが、熱が下がらず、何度も病院へ行きました。

その様子から違う病気という事が分かり直ぐに入院となりました。

沢山の薬を試すも熱が下がらずにいましたが、献血で提供された血液や血漿から作られた薬が効いてくれました。

その出来事があってから、夫婦で血液センターに通う回数が増えました。

同じように苦しんでいる方に届けばいいなという思いから、献血にきています。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧