MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【杜の都献血ルームAOBA】駐車場サービス券、及び指定駐車場の変更について

.

日頃から献血に深いご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 杜の都献血ルームAOBAでは指定駐車場ご利用の方に駐車サービス券を提供しておりますが、駐車場の相次ぐ値上げのため、他のサービス低下が懸念されるようになり、これまで通りの提供が困難な状況です。

 そこで、誠に恐れ入りますが以下の内容で駐車サービス券の提供方法及び、一部指定駐車場の変更を行うことといたします。

 駐車場利用の皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

.

.

1. 変更日

2024年4月1日(月)

.

.

2. 変更点

【 ご予約での協力の場合 】

予約時間 ~ 献血終了時間 +30分(ご移動分&休憩分として)※1

.

【 未予約での協力の場合 】

受付時間 ~ 献血終了時間 +30分(ご移動分&休憩分として)注1・※2

注1. 最大3時間分を上限としての提供となります。

.

※1. 予約時間または受付時間の最大15分前からが対象となります。それ以前の駐車時間は、   

   サービス券提供の対象外となります。

※2. 予約をしていない場合、3時間以上のサービス券の提供ができなくなります。

※3. 指定された駐車場以外の駐車場利用の場合、サービス券の提供対象外となります。

.

.

3. 指定駐車場について ※3

2024年4月1日(月)からは、以下の6カ所となります。

.

【 勾当台公園地下駐車場 】   【 大仙台パーキング 】

【 松葉屋パーキング 】      【 いなりパーキング 】

【 144ニュー白津パーキング 】 【 24H仙台一番町NPCパーキング 】

.

.

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧