MENU

献血ルームSAKURAMBO

モンテディオ山形プレーオフ1回戦突破!!

献血ルームSAKURAMBOでは、6月4日から11月20日までモンテディオ山形応援キャンペーン「モンテ応援デー」を実施しました。

期間中は沢山のご協力をいただきありがとうございました。

また、皆さまからいただいた数多くの応援メッセージをお渡しすることができ、その結果、モンテディオ山形は季リーグ戦を6位で終え、12月1日(日)から始まるJ1参入プレーオフへ出場、そして、見事プレーオフ1回戦を突破しました!!!!!

皆さんの応援が届き、力になった結果だと思います!

 

dsc_0273.jpg

それに伴い、11月で終了した「モンテ応援デー」を急遽延長することとなりました!!

11月までは毎週火曜日及び水曜日に実施しておりましたが、週末のプレーオフの試合に向け、みんなで士気を高めていこうという目的から、12月5日(木)と6日(金)の2日間に行います。

 

 実施内容は以下のとおりです。

 1.実施日 :12月5日(木)、6日(金)※2回戦突破の場合は12日(木)、13日(金)も実施

 2.実施内容:上記実施日に献血にご協力いただいた方へ「モンテディオ山形応援お菓子」をプレゼント

 3.対象者 :成分献血にご協力いただいた方

 

なお、プレーオフ2回戦は12月8日(日)、相手は徳島ヴォルティスでアウェーでの試合となります。

県民一丸となって応援して、J1昇格を実現させましょう‼(^^)‼

プレーオフ2回戦も勝利をつかめ!行ぐべJ1!!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧