MENU

スタッフブログ

イオン東根店にけんけつちゃんがやってきた!

5月7日(土)、イオン東根店にけんけつちゃんがやってきました!

ボランティアとして県立保健医療大学と山形大学の学生さんにも協力してもらい、

①11:00~、②13:00~、③15:00~の計3回、写真撮影会を実施しました。

けんけつちゃんと一緒に記念写真を撮ってくれた先着30名の方には記念品をお渡ししました。


けんけつちゃんを見て、笑顔で手を振ってくれたり、「かわいい」と言ってくれたり、

びっくりして泣いてしまったお子さんもいたり、、、。

たくさんの方々と触れ合うことができました(^_^)


また、当日の献血の受付では、41名の方から協力いただくことが出来ました。

皆様、ありがとうございました!

~撮影風景~

______3.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧