MENU

トップニュース

【献血ルーム限定】けんけつちゃん誕生日会

愛の妖精「けんけつちゃん」

チッチ.jpg

10月22日は「けんけつちゃん」のお誕生日なんです!

皆さんご存知でしたか?

けんけつちゃんは、「献血」をより多くの人に知ってもらい、参加してもらうために登場した、愛の妖精です。

【けんけつちゃんについて、もっと知りたい方はこちらをご覧ください】

 

さて、三重県赤十字血液センターでは、献血ルーム限定でけんけつちゃんのお誕生日会を開催します。

10月20日(土)から10月22日(月)の間

献血にご協力いただいた方へ、ささやかな粗品のプレゼントを行います。

さらに、期間中「献血ルーム」ではけんけつちゃんのぬいぐるみとの写真撮影も用意しています(≧▽≦)

チェキでの記念撮影になりますので、撮影した写真はその場でプレゼントします!!

多くのけんけつちゃんファンのお越しをお待ちしております(*'▽')

誕生日 概要.png

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧