MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

ミセスジャパン静岡大会事務局様から足踏み式消毒液スタンドを寄贈いただきました。

danwa

献血啓発活動を積極的に取り組まれている、ミセスジャパン静岡大会事務局の皆様が足踏み式消毒液スタンド寄贈のため、1月25日(火)に沼津事業所を来訪されました。

当日は、沼津事業所長との和やかな談話をし、これからも様々な形で協力をいただけると心強いお言葉をいただきました。その後、医療機関へ血液製剤を出庫する様子などを見学いただきました。


ミセスジャパン静岡大会事務局の皆様には、過去の静岡大会等において献血啓発活動として、献血の呼びかけや資料の配布、会場内で献血推進用の動画を流していただくなど大変な協力をいただいています。


p2

今回は、昨年度に引き続き(昨年度は献血ルーム・みゅうずに寄贈いただきました。)献血会場で活用いただきたいと、足踏み式消毒液スタンドを2脚寄贈いただきました。寄贈いただいたスタンドは早速、献血ルーム・柿田川や献血バスにおいて使用させていただいています。

沼津事業所としても今年の8月に沼津市内で開催予定の静岡大会に協力をしていきたいと考えています。

ミセスジャパン静岡大会事務局の皆様、この度は誠にありがとうございました。

p3

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧