MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

韻踏みます!

現在、若年層(10代~30代)の献血者数は減少傾向にあります。日本の少子高齢化が今後ますます進んでいくと、将来の安定供給に支障をきたす恐れがあります。

今後の安定供給のためにも特に若い世代の献血へのご理解とご協力が不可欠となっています。

そこで今回、静岡県赤十字血液センターでは、特に若い世代への献血のPRを目的として、静岡県を中心に活動し、若者に人気のTikitokerを起用し動画を作成していただきました。

動画は、もにゅそでTiktokからもご覧いただけます。

@monyusode 献血ルームで韻踏みました!#献血に行こう#静岡#GO献血 ♬ オリジナル楽曲 - もにゅそで/monyusode



 メイキング

メイキング&もにゅそでさんからのコメントをいただきました!




 ポスター

動画作成に合わせて、もにゅそでさんを起用したポスターを作成しました!

あなたの街の献血会場にも張り出されるかも!?

    

 もにゅそでposter_bc.jpg   もにゅそで1.jpg  
全面ポスター 献血会場案内



 もにゅそで
 
Lush Musicを運営する株式会社LUSHの代表取締役社長もにゅこ(左)、取締役ミナミムラソデコ(右)による女性デュオ。 2020年12月結成。テレビ、ラジオ、TikTok、LIVE812にて活動中!二人が奏でる、息の合ったデュエットが魅力。

今回の動画で韻を踏んでいただいた原曲の「韻踏みます」は、音楽配信サービスで配信されています!
詳しくはこちら→もにゅそで『韻踏みます』音楽配信サービスより配信中
もにゅそでofficial site
ti.png  tw.png  ig.png  yt.png

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧