MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【沼津 献血バス】新しい献血バスがやってきました!

沼津事業所です!

静岡県東部では3台の献血バスが日々各地に伺っています。

このたび静岡県赤十字血液センター沼津事業所に新しい献血バスを一般社団法人日本宝くじ協会様にご寄贈いただきました。そのため15年の長きにわたって東部各所で大活躍し、すっかりおじいちゃんになった6号車が世代交代することになりました。

________2.jpg



たくさんの方々から献血にご協力をいただくため、来年度より、ピカピカの献血バスが県内東部の事業所や学校・ショッピングセンターなど各地を訪問します。

宝くじ公式キャラクター「クーちゃん」 と 愛の妖精「けんけつちゃん」が並んでお迎えする献血バスを見かけましたら、ぜひお気軽にお声かけください!



________.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧