MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【西部 献血バス】聖隷クリストファー大学 献血推進サークルが浜松市「青少年の表彰」善行賞を受賞しました!

こんにちは!静岡県赤十字血液センター浜松事業所です。

12月16日(火)浜松市役所にて、令和7年度 浜松市「青少年の表彰」表彰式が行われました。浜松市では、地域の文化活動や奉仕活動などに積極的に取り組んでいる青少年や団体の活動を奨励し賞賛するために行っています。

聖隷クリストファー大学 献血推進サークルでは、「献血は身近な人助けである」という理念のもと、主に献血未経験者や若年者を対象に街頭やSNSを通して献血の呼び掛けや意識啓発を行い、学内や地域をはじめ、多方面に大きな成果を上げていることが大変評価され、善行賞団体の部を受賞しました。

サークルの皆様には、聖隷クリストファー大学での献血実施の際や、浜松学生献血推進委員会の一員として毎年シーズンごとに行われる献血活動に協力いただいています。

seirei1.jpg

seirei2.jpg

今後も献血へのご協力を、ぜひよろしくお願いいたします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧