MENU

協力団体紹介

献血ありがとう!~6月~

【献血バス編】

☆6月にご協力いただいた学校のみなさん☆

各会場では複数回献血クラブ登録キャンペーンを行い、当日会場にて会員登録いただいた方には

「けんけつちゃん&みやざき犬コラボPCメガネ」をプレゼントしました。

6月3日 宮崎サザンビューティ美容専門学校〈宮崎総合学院〉(宮崎市)

サザン1.JPG サザン2.JPG

   PCメガネでカリスマイケメンに変身!             400mLとったどー!

6月6日 都城工業高等専門学校(都城市)

高専3.JPG 高専2.JPG

    当日はバスが2車うかがいました          安心してください。まだ刺してませんよ。

高専1.JPG

今月の献血ガールyesはじめての献血でも素敵な笑顔

6月16日 九州保健福祉大学(延岡市)

九保大1.JPG 九保大2.JPG

        興味津々です...              まさかPCメガネがもらえるなんて...早速!!

6月17日 宮崎産業経営大学(宮崎市)

産経大1.JPG 産経大3.JPG

  昨年に引き続きさわやか笑顔イケメンその①       さわやか笑顔イケメンその②その③

産経大2.JPG 産経大4.JPG

  献血の未来を語り合ったイケメンその④     初めてだったけどちっちと一緒だから大丈夫なイケメンその⑤

〈番外編〉

6月17日 宮崎医療管理専門学校 献血セミナー(宮崎市)

医療管理1.JPG 医療管理2.JPG

 約90名の新入生のみなさんが参加。翌週は献血バスでのご協力もいただきました。

各学校のみなさん多数のご協力ありがとうございました。

6月のキャンペーン期間中献血バスでは複数回献血クラブへ約150名のご登録をいただきました。

今後も引き続き10代20代の皆さまの献血への参加を推進してまいります!

☆町、総ぐるみ献血参加運動(日南市)☆

6月14日 南郷町商工会※共催:商工会青年部・南郷信用金庫

南郷総2.JPG 南郷総1.JPG

   61名と多くの方にご協力をいただきました!!        南郷信用金庫からご協力

☆消防団操法大会☆

6月から7月にかけて各消防団の操法大会にて献血のご協力をいただいております。

今回は高鍋町をピックアップ!

6月26日 総合体育館(高鍋町)

高鍋消防1.JPG 高鍋消防2.JPG

      さわやか消防団員さん①                さわやか消防団員さん② 

高鍋消防3.JPG 高鍋消防4.JPG

団員の皆様の日頃の行いのおかげで天候にも恵まれました  69歳。まだまだ現役!最高の笑顔をパシャ!!

7月は「愛の血液助け合い運動」月間です。

献血バスでは選べる!おたのしみ記念品(限定数)をご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますenlightened

【献血ルーム カリーノ編】

6月14日~ 献血への想いを語ってもらいました!!

ルーム①.jpg ルーム2.jpg

     親子三人、仲良くパシャリ♪              二人並んで、記念に一枚(^ ^)

ルーム3.jpg ルーム4.jpg

   誰かの役に立ちたい、それが私の原動力です。      目指せ400回!これからもがんばります!!

6月21日 ロータス宮崎様によるご協力

ルーム5.jpg

呼びかけにもご協力いただき、本当にありがとうございました!!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧