MENU

協力団体紹介

献血ありがとう!~9月の献血会場~

【献血バス編】

9月5日 ホテルマリックス〔主催 宮崎県サウナ・スパ協会〕(宮崎市)

サウナスパ協会①.jpg サウナスパ協会②.jpg

    ホテルマリックス日髙様と枝元社長       各会員の皆さまに多数のご協力をいただきました

≪高等学校≫

9月2日 宮崎学園高等学校(宮崎市)

宮崎学園高校②.jpg 宮崎学園高校④.jpg

   学園祭にあわせて献血バスをお願いしました      けんけつちゃんとパシャ♪素敵な笑顔です

宮崎学園高校①.jpg 宮崎学園高校③.jpg

  教室をお借りして、赤十字の紹介をしました!   中学生も見に来てくれました♪仲良しひょうきんボーイズ

9月3日 宮崎県立都城泉ヶ丘高等学校(都城市)

泉ヶ丘高校①.jpg 泉ヶ丘高校②.jpg

  毎年都泉祭にあわせてバスをお願いしています  保健委員の皆さんが献血の呼びかけにも協力してくれました

〈番外編〉献血セミナー

9月20日 宮崎県立宮崎西高等学校(宮崎市)

宮崎西高校①.jpg 宮崎西高校②.jpg

  セミナーを実施し保健委員会の約60名が参加     熱心に献血の重要性について聞いていただきました

≪自衛隊≫

9月は県内各地の自衛隊の皆さまにご協力をいただきました。

各自衛隊の皆さまに年間複数回、多数のご協力をいただいております。

9月9日 航空自衛隊高畑山分屯基地(串間市)

高畑山分屯基地①.jpg 高畑山分屯基地②.jpg

9月13日 陸上自衛隊都城駐屯地(都城市)

都城駐屯地①.jpg 都城駐屯地②.jpg

9月15日 航空自衛隊新田原基地(新富町)

新田原基地②.JPG 新田原基地①.JPG

9月20日 陸上自衛隊えびの駐屯地(えびの市)

えびの駐屯地①.jpg えびの駐屯地②.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧