MENU

協力団体紹介

献血ありがとう!in献血ルーム「カリーノ」

 こんにちは!献血ルーム「カリーノ」です♪

 

 今年度に入って4ヶ月が過ぎようとしています。宮崎も梅雨が明け、毎日暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)♪

 

 ちょっと遅くなりましたが・・・献血ルーム「カリーノ」において4月~6月にご協力いただきました団体様をご紹介いたします。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 ○宮崎会 様                 ○天理教 様

宮崎会 様.JPG 天理教 様.JPG

   今年度献血ルーム第1号の団体様のご協力でした♪  69歳最後の献血!長い間ありがとうございました♪

 ○サントリービバレッジサービス 様      ○宮崎信販 様

サントリービバレッジサービス 様.JPG 宮崎信販 様.JPG

      ドリンクサーバーの前でパシャリ★            看護師さんとハイチーズ♪

 ○福井石油 様

福井石油 様①.JPG 福井石油 様②.JPG

    社長自ら献血にご協力いただきました!         さわやか笑顔で献血中も楽しくお話♪

 ○久留米運送 様

久留米運送 様①.JPG 久留米運送 様②.JPG

いつも皆様からいただいた血液を久留米まで大切に運んでくださっています!

 また、最後にご紹介するのは日頃より献血にご協力いただいている熊元ご夫妻です。

 最後の献血(熊元ご夫妻).JPG

 69歳最後の献血で100回目となる奥様と、併せて200回目を迎えられたご主人様。

 結婚記念日にあわせて、仲良く献血にご協力いただきました。

 お二人の間に赤い糸が見えました・・・(^^)♪

 長い間献血にご協力いただき、ありがとうございました。

 献血ルーム「カリーノ」では、これからも皆様のご協力をお待ちしております♪

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧