MENU

お知らせ

若者よ!!献血ルームにいらっしゃーい!!

梅雨になり、雨の日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

雨の降ったときこそ献血ルームに来てみませんか?じめじめと不快に感じるときこそ、気分転換に献血をしてみるというのはいかがでしょうか

さて、現在献血ルームでは「『みんなで行こう献血』キャンペーン」を行っています。

このキャンペーンは、献血に来られた16歳から24歳までの方に、けんけつちゃんオリジナルグッズ等をプレゼント。また、お友達と一緒に献血ルームに来られて、お友達を紹介していただいた場合には、さらにプレゼントします!

みんなでけんけつちゃんグッズをゲットしよう!!

キャプチャ.PNG

また、献血ルーム「ピース」「もみじ」では献血に来られた高校生の皆さんの写真を掲示しています。友達を見付けたら、ぜひ学校で「○○ちゃんおったねー」と話題にするとともに、次回は献血ルームに集合するのも楽しいかもしれませんよ。

キャプチャ2.PNG

現在、広島県内の大学や専門学校には、「献血ルームに行こう」等の献血ルームに関するポスターを掲示しています。献血ルームをより身近に感じてもらい気軽に来てもらえる雰囲気作りに励んでおりますので、一度ひょっこり献血ルームに来てみませんか。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧