MENU

お知らせ

献血ルームにいる「けんけつちゃん」と映えよう

 献血ルーム「ピース」の入口で、毎日皆さんをお迎えお見送りしている「けんけつちゃん」を知っていますか?

 「けんけつちゃん」は、全国で活躍している献血のキャラクターで、各都道府県では「ご当地けんけつちゃん」がそれぞれ活躍しています。

 わが広島県の「ご当地けんけつちゃん」はこちら。

 その手には銀色に輝くヘラとお好み焼きが!(着ているはっぴにも見覚えがありませんか?)

gazou1.jpg

gazou2.jpg

gazou3.jpg

gazou4.jpg

 どんな天気でも、いかなる季節でも、お好み焼きを愛する「けんけつちゃん」。

 こちらに掲載した衣装はほんの一部で、今後もさらに増える予定です。

 衣装の着用はそれぞれのシーズンだけ(または本人が飽きるまで)で、あまり長くはありません。

 こんなおしゃれな「けんけつちゃん」と一緒にインスタ映えを狙ってみませんか?!

そして、けんけつちゃんと撮影後は献血ルームでゆっくり献血しながら知り合いに拡散してくださいね!!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧