MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

「#ユニクロで献血」ユニクロ店舗にて献血を実施します!

 昨年に引き続き「#ユニクロで献血」を実施します。

 この試みは、令和3年10月に千葉県内でユニクロと連携して、ユニクロ店舗にて献血を実施したことから始まりました。その後、令和4年2月に関東甲信越の1都9県および宮城県に広げ、そして、令和4年8月からは全国25都道府県の39店舗にて献血を実施いたしました。

 今年も引き続き「#ユニクロで献血」を実施し、血液の安定確保と全年代を対象とした献血啓発の強化を図ります。

 

 

◆実施会場について

ユニクロ東尾道店 駐車場 10月29日(日)

【受付時間】10:00~12:00/13:30~16:00

 

◆予約について

【WEBサイトでの予約】

献血Web会員サービス「ラブラッド」へご登録済のお客様はこちらからご予約できます。

アプリ版「ラブラッド」をご利用の方はアプリからご予約可能です。

【電話での予約】広島県赤十字血液センター 献血推進課 ℡082-241-1248

 

◆ご留意事項

※ 当日は400mL献血のみの実施となります。

※ 当日の献血状況によりまして、お待ちいただく場合がございます。

※ ご予約いただいた方は、通常優先してご案内しておりますが、状況により多少お待ちいただく可能性があります。

※ 献血バスの特性上、天候や車両トラブル等、当日の状況によってはご予約いただいたお時間に献血の受付を開始できない場合や、献血実施が中止になる場合がございます。予め、ご了承下さい。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧