MENU

アイコン

フォトアルバム

アイコン

<ナース通信>200回のメモリアル献血は息子さんと一緒に記念撮影♪

今回のナース通信は、島根県美郷町にお住まいの木村忍さんが、200回のメモリアル献血を迎えられた日の様子をお伝えいたします。

木村さんは、高校生の時から現在まで30年以上献血にご協力していただいています。
今回、200回目の記念すべき日となったこの日は、木村さんの娘さん、6歳の詩(うた)ちゃんと一緒に手作りされた「祝200回」のお祝いのボード持参で、小学6年の息子さん、自然(じねん)くんと来てくださいました!

木村さんに200回目を迎えられたお気持ちをお聞きしたところ、
「健康だからこそ続けることができました。200回目を迎えることができ、家族と献血ルームの看護師さんなどみなさんに感謝しています。」とおっしゃっていました。

また、若い方へメッセージをいただきました。
「献血は、一度やってみたら簡単で大変なことではないので、ぜひ気軽にチャレンジして欲しいですね!」

木村さん、またぜひ息子さんと一緒に献血ルームだんだんにお越しください。
お待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

木村さんと息子さんで200回の記念撮影 (*^_^*)
木村さんと息子さんで200回の記念撮影 (*^_^*)
アイコン

過去のお知らせ

アイコン

最新のお知らせ

アイコン

カテゴリ一覧