MENU

フォトアルバム

<ナース通信>けんけつちゃんも平昌オリンピックに参加!?

冬季オリンピックが始まり盛り上がっていますね!皆さま、テレビに釘付けの毎日でいらっしゃるでしょうか?
日本選手団の活躍に注目する毎日だと思います。

献血ルームだんだんがバレンタイン企画で盛り上がっている中、けんけつちゃんもオリンピックに参加!?していたようです!!何の競技に出場していたかは皆さまのご想像にお任せします^^
けんけつちゃんは、金メダル2個、銀メダル2個を獲得して献血ルームに戻ってきました!

レジェンドに負けないよう、職員一同飛躍したいと思っています。

4年に一度のオリンピック姿にお着替えをしたけんけつちゃんに、ぜひ会いにお越しください。
お待ちしております!

採血課長もけんけつちゃんをお祝いしています(*^_^*)
採血課長もけんけつちゃんをお祝いしています(*^_^*)
けんけつちゃん、モーグルに出場したのかな?(^^)
けんけつちゃん、モーグルに出場したのかな?(^^)

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧