MENU

フォトアルバム

<ナース通信>「トルココーヒー占い」大盛況でした!

♡2月11日(日) 松江の武士「塩見そうゑもん」さんによるトルココーヒー占いでした♡

献血ルームだんだんでは、初めて「トルココーヒー占い」を企画しました!
この日献血に来られたほとんどの方が参加してくださり、トルココーヒー占いをされた方は予想を上回る32名でした。

お父さんと一緒に来所してくれた小学生の男の子は進学や勉強について占ってもらい、「またやりたい!」と話してくれました。
10代・20代の方は興味津々で、40代以上の方は半信半疑で?こちらのお誘いに応じてくださいました。特に男性の方は、「占いが初めて」という方が多かったです。
アンケートの結果、ほとんどの方が「この企画にまた参加したい」と答えてくださいました。みなさんそれぞれ仕事・恋愛・家庭などの悩みを占ってもらい、時間が足りないと感じておられた方もいらっしゃいました。

塩見さんは話し続けて口がカラカラになったということでしたが、参加者が多く喜んでいらっしゃいました。

たくさんのご参加、ありがとうございました!
また次の企画にも多数ご参加ください。よろしくお願いいたします。

塩見さんと一緒に記念撮影 (^_-)-☆
塩見さんと一緒に記念撮影 (^_-)-☆
カップに残ったコーヒーの粉の形で占いが始まりますよ!
カップに残ったコーヒーの粉の形で占いが始まりますよ!
「しまねけんけつ女子」三島さんも初体験にドキドキ♡
「しまねけんけつ女子」三島さんも初体験にドキドキ♡
けんけつちゃんも三島さんの占いをそっと見守ります^^**
けんけつちゃんも三島さんの占いをそっと見守ります^^**
「塩見さん、一緒に写真撮りましょうー!」
「塩見さん、一緒に写真撮りましょうー!」
小学生の男の子も塩見さんの話を真剣に聞いています。
小学生の男の子も塩見さんの話を真剣に聞いています。
「また占ってもらいたい!」と話してくれました(^^)
「また占ってもらいたい!」と話してくれました(^^)
この日のコーヒー占いの最後はお友達同士の女子でした(^^♪
この日のコーヒー占いの最後はお友達同士の女子でした(^^♪

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧