MENU

学生献血推進

献血ルームばんだいゆとりろでハロウィンの装飾をしました!

いつも献血にご協力いただいているみなさんに感謝の思いを込めて、新潟県献血推進協議会「ときっち」のメンバーが、献血ルームばんだいゆとりろでハロウィンの装飾を行いました。

献血ありがとうbyときっち

139 141


飾りはすべて学生ボランティアの手作り! 約2週間をかけて製作しました。

製作風景

この飾りは10月31日(月)まで、献血ルームばんだいゆとりろでご覧いただけます。

この機会に、献血ルームばんだいゆとりろへお越しください♪

これからも命をつなぐ献血にご協力をお願いします!

これからも命をつなぐ献血にご協力をお願いします!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧