MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【献血ありがとう】ダイハツ長岡店の皆様

株式会社新潟ダイハツモータース本社のご協力により、株式会社新潟ダイハツモータース紫竹支店(6月17日)、株式会社カーリコ(7月2日)、ダイハツ長岡店(7月22日)の3会場にて、献血を実施いたしました。

今回は7月22日(火)ダイハツ長岡店での献血の模様をご紹介します。

最初にご協力いただいた長谷川翔様。
daihatsu1.jpg

長谷川様は初献血!
その感想は...「全然痛くなかったです。思ったよりも早く終わりました。」

dai2.jpg
関沙也佳さまは2回目の献血。
「意外と痛くないので、ぜひ献血したことがない方にもチャレンジしてほしいです。」
ありがとうございます!

当日は初献血の方から協力回数10回以上の方まで、幅広い層にお越しいただき、受付時間13:30~16:00で26名からご協力いただきました。
特に、若い世代の協力が多かったのが印象的でした。

〈支店長・小林和央様のお話〉

「(献血Web会員サービス「ラブラッド」に入っていて配信されるメールによって)献血者が減っていることは知っていたので、今回協力が出来て良かったです。近隣のフォルクスワーゲンやアウディにもお声掛けをし、一体となっての協力でした。献血に賛同してくれる社員も多く、今日は多くの人が来てくれて嬉しく思います。
dai___(3).jpg
    小林支店長(献血終了時の受付にて)


お忙しいところご協力いただきました皆様に、御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、小林支店長もご登録いただいている「ラブラッド」は、
  ・献血ルームや一部献血バス会場で予約が可能
  ・メールやLINEで会員限定のお知らせやご案内、献血の依頼等が届く
  ・ポイントを貯めて記念品と交換できる
  ・血液の検査結果等を含む献血記録が郵送より早く分かる
などの特典があるWeb会員サービスです。

コロナ禍にあって、三密を回避するために予約を推進しております。献血者コードをお持ちの方はこの機会にぜひご登録下さい!登録はこちらから☆

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧