MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【献血ありがとう】新潟アルビレックスBBと大樹生命の皆様

8月4日(火)献血ルーム千秋にて、アルビレックスBBの皆様に献血にご協力いただきました。
大樹生命様に企画していただき、「今だから、一緒に献血に行きたいじゅ」と銘打って実施されました。

_______.jpg
献血ルーム前にて
______6.jpg
問診タブレット回答中の五十嵐選手

________1.jpg
採血中の星野選手

献血後にコメントをいただいておりますので、紹介します。

◆初めての献血・五十嵐圭選手「スタッフの方たちがスムーズに誘導してくれましたし、採血自体の時間も短かったです」ありがとうございます!
◆初めての献血・納見悠仁選手「僕の中で痛いイメージだったのですが、思っていた以上に痛くなくて、これだったら気楽な気持ちで協力できるなと感じました」そう感じていただけて良かったです!
◆複数回献血者・星野曹樹選手「献血は大学の頃から何度かやっていて、1年に1回はやっています。始めたきっかけは母がやっていたことでした」複数回のご協力、お母様のご協力ありがとうございます!
◆当日献血お休みになってしまった・池田雄一選手「皆様も、当日の痛み止めの服用は気を付けてください」今回は残念ながらご協力いただけませんでしたが、次回お待ちしています!

献血についてのクイズなどにもチャレンジしていただき、その様子は後日アルビBB公式youtubeチャンネルにて公開予定だそうです♩そちらもぜひご覧ください。

アルビレックスBBの皆様は常々地域貢献にも熱心に取り組まれ、今回は「愛する新潟の未来のために、少しでも力になれば」という思いで献血してくださいました。

企画してくださいました大樹生命の皆様、献血していただきました選手の皆様に、心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧