MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【献血ありがとう】株式会社DAMZの皆様

5月26日(水)、DAMZ竹尾インター本店にて献血を実施いたしました。
初めての実施となった今回は、他会場のキャンセルに伴う急な献血実施のお願いだったにもかかわらず、社員の皆様より事前に80名近くの献血希望者を募っていただきました!
_____05.jpg
受付・検診会場にて

〈経営企画室・室長代理 富井誉 様のお話〉
「ダムズグループは地域密着企業として、地域貢献活動やスポーツ振興、エコ活動を行っています。今回新型コロナの影響により、献血者が減っているという情報に触れ、活動の一環として献血バスの招致を行いました。」

日頃から会社を挙げて、清掃ボランティア活動を実施したり、地域のお祭りに参加して盛り上げたり、スポンサー企業としてアルビレックスBBの選手を小学校に派遣し触れ合う機会を設けるなどのスポーツ振興活動をしたりと、様々なSCR活動に取り組まれているそうです。
そうした活動で培った団結力と推進力を、今回の実施で感じることができました。

dsc_1154.jpg

献血を終えた社員の方から、
「自分の血が誰かの役に立つと思うととても嬉しく思います。今後も定期的に献血に通おうと思います。」
「初めての献血で凄く怖かったですが、思い切って参加してみて良かったです。献血のイメージが変わった気がします。」
「年に3回は献血に通っています。今回も参加出来て良かったです。」と言っていただきました。
ありがとうございます!

お忙しい中、実施に向けご尽力いただきました皆様、当日お越しいただきました皆様に、心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧