MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【献血ありがとう】デンカビッグスワンスタジアムで献血を実施しました!

7月11日(日)、アルビレックス新潟のホームゲームが行われたデンカビッグスワンスタジアムで、献血を実施しました。
今年度初の実施となった今回は64名の方を受付することができました。ありがとうございました!(実際にはもっと多くの方にお越しいただきましたが、時間の都合でご協力いただけなかった方も...)
p__1000087.jpg
午後の1コマ(この日の天候は午前大荒れ、午後からは徐々に回復に向かいました)

この日は特別にアルビレックス新潟・早川選手&高木選手の献血PRポスターが記念品!
ポスターを受け取った方は「これをもらいに来たんだ~」「思ったより大きい!」と、とても喜んでいらっしゃいました。

また、試合のハーフタイムには、初の試みとして、学生ボランティアの皆さんがスタジアム内のトラックを周回してPRを行いました。
つなげよう献血の横断幕を持った大学生・高校生ボランティアの皆さんは、大観衆のなか緊張しながらも、しっかりと献血PRをしてくれました。
_____07110.jpg
学生ボランティアサイトに当日の活動の様子を掲載予定ですので、ぜひご覧ください。

実施に向けご尽力いただきました、株式会社アルビレックス新潟の皆様、当日献血会場にお越しいただきました皆様に、感謝申し上げます。

-----------------------------------------------------------------------------------------
《今回はご都合がつかずお越しいただけなかった方へ》
次回のデンカビッグスワンでの献血は、8月9日(月・祝) 詳細はこちら

7月11日(日)は14:00過ぎから多くの方にお越しいただき、献血終了後に記念品をお渡しするまで、通常よりお時間をいただいてしまいました。午前中にお越しいただくとスムーズにご案内できるかと思いますので、ぜひご検討下さい。また、献血の予約もできますので、「ラブラッド」会員の方はぜひご予約を!


過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧