MENU

見学者の紹介

多治見市にて活動中の笠原地域民生児童委員協議会の皆さま

令和6年11月13日(水)

岐阜県から多治見市にて活動中の笠原地域民生児童委員協議会の皆さまが施設見学にいらっしゃいました。
限られた時間ではありましたが、検査・製剤部門及び愛知県赤十字血液センター・供給部門を見学いただきました。

多治見市にて活動中の笠原地域民生児童委員協議会の皆さまの写真1

同協議会は地域における児童や高齢者の見守り活動に力を入れていらっしゃるとのことで、献血にご協力いただいたことがある方も多く、中には献血回数が100回を超えている方や赤十字奉仕団で20年以上ご尽力いただいている方もお見えになりました。

今回の見学を機に、「久しぶりに献血に行きたいと思いました」との嬉しいお声掛けをいただきました。

お越しくださり、ありがとうございました。

多治見市にて活動中の笠原地域民生児童委員協議会の皆さまの写真2

多治見市にて活動中の笠原地域民生児童委員協議会の皆さまの写真3

東海北陸ブロック血液センターでは、施設見学の受け入れを行っております。
見学を希望される方は、専用フォームからのお申し込みをお願いいたします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧