MENU

お知らせ

【浜松 献血バス】「学生サマー献血キャンペーン2022in浜松」&「メッセージボード引渡式in浜松赤十字病院」を実施しました!

8月9日(土)浜松市東区のイオンモール浜松市野にて、浜松学生献血推進委員会(聖隷クリストファー大学 献血推進サークル、静岡大学 ボランティアサークルAMIS)による「学生サマー献血キャンペーン」を実施しました。
_____3.jpg _____2.jpg _____1.jpg 学生ボランティアによる献血のよびかけや、輸血を受けられる患者さんへ向けた応援メッセージを募集しました。
応援メッセージを記入いただいた方には、夏祭り気分を味わっていただけるよう、おかしのすくいどりにチャレンジしていただきました。
また、けんけつちゃんのお散歩はお子さんが大喜びでした。



当日は、59人の方が献血にご協力していただき、また、77人の方から応援メッセージをいただくことができました!暑い中、献血協力や応援メッセージを寄せていただいたみなさま、本当にありがとうございました。



いただいた応援メッセージの引渡式は、8月8日(月)浜松赤十字病院にて行われました。

浜松学生献血推進委員会の代表学生から、浜松赤十字病院の奥田院長へ、みなさまの熱い気持ちを一緒に、メッセージパネルを引き渡してきました!

_____5.jpg _____4.jpg

このメッセージボードは8月26日(金)まで展示いただく予定です。

また、聖隷三方原病院でも、同様にメッセージボードを展示していただいております。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧