MENU

ありがとうの声

『ムロフシ』様から「ありがとうの声」をいただきました

「奇跡的に回復・職場復帰できました」私は大学生の時の血液検査で血液型が2000人に2人しかいないRHマイナスB型と知りました。それをきっかけに、困った人の助けになればと思い、毎年献血の行ってきました。55歳の時、春山登山をしていて転倒、足首の複雑骨折をして、手術を受けました、その後、「肺血栓塞栓症」を発症して心肺停止2回・意識不明12日間となり、回復の可能性は3%以下...。静岡赤十字病院で高度な医療、そして輸血をしていただきました。県外からも血液を搬送してもらったそうです。みなさまからの大切な血液をいただけたおかげで、現在は後遺症もなく、奇跡的に回復し、職場復帰することができました。

家族や友人も喜んでくれました。本当に本当にありがとうございます。今後はこの生かされた命を大切にし、高校生の献血普及活動に尽力していきたいと思います。たくさんの方が献血してくださることを切に願っています。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧