MENU

協力団体紹介

献血ありがとう!~11月~

11月3日 フローランテ宮崎【みやざき健康ふくしまつり】(宮崎市)

03フローランテ.jpg

献血バスとともに日赤宮崎県支部も日赤の事業紹介コーナーを開設。好評をいただきました

11月8日 都城ロイヤルホテル〈都城北ロータリークラブ〉(都城市)

08ロイヤル北RC1.JPG 08ロイヤル北RC2.JPG

   都城北ロータリークラブ主催で毎年実施        初めての方もご協力いただきました

11月13日 三股町ふるさとまつり(三股町)

13みまた1.JPG 13みまた3.JPG

        木佐貫町長もご協力          都城東高校の生徒さんもボランティアで呼びかけ

13みまた2.JPG 13みまた4.JPG

      ご家族でたくさんご協力をいただきました。おっきくなったらぼくたち、わたしたちも...

11月16日 小松原地区公民館〈都城西ロータリークラブ〉(都城市)

16小松原西RC2.JPG 16小松原西RC1.JPG

    9年ぶりに都城西ロータリークラブ主催で実施。バス2車で127名と多数のご協力をいただきました。

11月18日 マスジュウ〈宮崎オーシャンライオンズクラブ〉(宮崎市)

1118マスジュウ.JPG

クラブ会員の皆さまをはじめ関連事業所の方々にもたくさんご協力いただきました

11月18日 藤元メディカルシステム付属医療専門学校(三股町)

18藤元メディカル1.JPG 18藤元メディカル2.jpg

いつも献血ありがとう。袖がなくてもへっちゃらーyes  けんけつちゃーーーん!! がんばって献血したよーyes

11月20日 沖水まつり〈住みよいまち沖水協議会〉(都城市)

1120沖水.JPG

  沖水地域のみなさんのご協力をいただきました

11月24日 九州保健福祉大学〈延岡ライオンズクラブ〉(延岡市)

1124九保大1.JPG 1124九保大2.JPG

     献血ボランティアのみなさんと           初めての献血ありがとうっちheart

11月28日 宮崎ダイシンキヤノン株式会社(木城町)

1128ダイシン1.JPG 1128ダイシン2.JPG

           キヤノンのカメラで撮ったので皆さんの素敵な笑顔がとれました

11月29日~30日 宮崎大学〈宮崎オ-シャンライオンズクラブ〉(宮崎市)

1129宮大.JPG 1130宮大.JPG

   元学生献血推進ボランティア会長とパシャ♪         看護師さんと仲良くピース♪

      11.png

2016年も残りあとわずかとなりました!

12月の会場につきましてはまた年明けにご紹介しますのでお楽しみに♪

今年も多数のみなさまに献血&撮影のご協力をいただきありがとうございました!!

良いお年をお迎えください。2017年もよろしくお願いします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧