MENU

協力団体紹介

献血ありがとう!~12月~

12月2日 宮崎サザンビューティ美容専門学校〔宮崎総合学院〕

     〈宮崎ひむかライオンズクラブ〉(宮崎市)

1202サザン①.JPG 1202サザン②.JPG

 看護師さんが優しく声かけをしてくれてリラックス♪    仲良く3人(2人と1匹?笑)でパシャ☆

12月8日 都城高等学校(都城市)

1208都城高校④.JPG 1208都城高校②.JPG

      56名と多数の生徒・職員の皆さまにご協力をいただきました!笑顔でピースsmiley

1208都城高校③.JPG 1208都城高校①.JPG

    卒業後も献血への協力よろしくね!みんなで記念に「レッッッッッド!クロス!!!」ポーズ!

12月9日 宮崎産業経営大学〈宮崎はまゆうライオンズクラブ〉(宮崎市)

1209産経大①.JPG 1209産経大②.JPG

  緊張したけど...余裕の笑顔!(ギリギリ)      1年生の時から協力してくれて今ではベテラン♪

                           いつも献血ありがとう!

12月9日 小林西高等学校(小林市)

1209小林西高校①.JPG 1209小林西高校②.JPG

    こばにし献血隊長となかよしコンビ♪        勇気をだしてチャレンジしてくれましたblush

12月14日 日南学園田野看護専攻科(宮崎市)

1214穎学館①.jpg 1214穎学館②.jpg

       献血経験者の貫禄。             お友達と一緒に献血♪笑顔も素敵♪

12月14日 モナコパレス堤店〈小林ライオンズクラブ〉(小林市)

1214モナコ①.JPG 1214モナコ②.JPG

   お手製看板を持参していただきました          最後にLCのみなさんと記念撮影♪

12月15日 山田総合センター・ミートショップながやま山田店

     【町、総ぐるみ献血参加運動】(都城市)

1215山田①.JPG 1215山田②.JPG

  いつも親子でのご協力ありがとうございます♪       よっ!社長!男前ですっ!!

12月16日 橘病院(都城市)

1216橘病院②.JPG 1216橘病院①.JPG

たくさんの職員のみなさんにご協力いただきました  今回の献血隊長(代理)heartお声かけありがとうございました

12月19日 日南学園高等学校(日南市)

1219日南学園①.jpg 1219日南学園②.jpg

    初めてのけんけつ。りらーっくす。         献血前は緊張。でも献血中はステキな笑顔。

12月19日 日南看護専門学校(日南市)

1219日南看護専門学校②.jpg 1219日南看護専門学校①.jpg

  未来の看護師さん仲良く献血しました♪           幼なじみの二人も仲良く献血♪

12月21日 延岡市役所【町、総ぐるみ献血参加運動】(延岡市)

1221延岡市役所①.JPG 1221延岡市役所②.JPG

 新庁舎前は献血のぼりで埋め尽くされました      市職員の皆さまにも多数ご協力をいただきました

1221延岡市役所③.JPG 1221延岡市役所④.JPG

   初めての献血は笑顔でリラックス♪         ボランティアで参加の赤十字奉仕団の方々

12月22日 宮崎医療福祉専門学校(西都市)

1222医療福祉①.jpg 1222医療福祉②.jpg

 隣で見守ってくれた友人のおかげで初めての献血も  勉強の合間をぬって協力してくれました!ありがとう!

 楽しくできましたyes

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧