MENU

イベント

コミックマーケット100 献血応援イベント

___2_________.jpg

400mL献血にご協力いただいた方(ご希望の方)にポスター3種類をプレゼント!

ぜひ、この機会に献血へのご協力をお願いいたします。

尚、新型コロナウイルス感染拡大防止の点から会場の混雑を避けるため事前予約をおすすめしております。


1 開催期間

令和4年8月13日(土)~令和4年9月30日(金)

 ※記念品がなくなり次第終了となります。予めご了承ください。
 ※記念品の残数につきましては、献血ルーム・カリーノへご確認をお願いいたします。



2 対象者

400mL献血にご協力いただいた方(ご希望の方はスタッフにお申し出ください)



3 記念品

 ポスターセット(3種類・A1ポスター)

 【内容】

『UPROAR!!』

『IdentityV 第五人格』

『アリス・ギア・アイギス』

※ポスターセットについては減少傾向にある若年層及び初回献血者の確保を目的にコミックマーケット参加企業より社会貢献の一環として提供いただいたものです。
※ポスター内容につきましては、下記のリンクをご参照ください。
https://www.c-agent.net/kenketsu/index.html



4 宮崎県内の対象会場

 献血ルーム・カリーノ

 ●献血バスではポスターは配付しておりませんのでご注意ください。
 ●当日のご自身の体調等により献血にご協力いただけない場合があります。


5 ご予約のお願い(予約はポスターお渡しを確約するものではございません。予めご了承ください。)
 ●赤十字血液センターでは、新型コロナウイルス感染症に対する対策を行い、皆さまに安心して足を運んでいただけるよう、安全な献血会場の運営に取り組んでおります。(詳細についてはこちらから
 ●日々必要な血液を安定的に医療機関へお届けするため、また献血される方が一時的に集中することを避けるため、献血ルームへお越しの際はぜひ献血web会員サービス「ラブラッド」にてご予約をお願い致します。
 ※お電話からのご予約は、献血ルーム・カリーノ(TEL:0985-23-0007)までご連絡ください。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧