MENU

トップニュース

【お知らせ】ラブラッド登録キャンペーン♪

日頃より献血へのご理解、ご協力の程ありがとうございます。

皆様に重要なお知らせです。

これまで、皆様にご活用いただいた「献血カード」と「献血手帳」の新規発行及び更新が令和8年1月4日(日)をもって終了となりました。

長年、「献血カード」と「献血手帳」をご愛用してくださいました皆様には大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

ただし、ラブラッド会員でない方につきましても、当日の受付にて、過去の献血履歴照会とご本人確認を行うことで、これまで通り献血にご協力いただくことが可能です。

これからも献血者の皆様にご満足いただけるようなサービスを提供していけるよう努めてまいりますので、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

image.jpg

そこで、、

ラブラッドに新規登録いただいた方限定でキャンペーンを実施します!

__________________(1).png※数に限りがございますので在庫がなくなり次第、終了となります。

〇期間:令和8年2月から

〇対象者:献血バス会場で、ラブラッドに新規登録をしていただいた方

〇確認方法:「登録完了」のメール画面を職員にご提示ください!

ラブラッドへの登録はこちら

皆様のご登録お待ちしています

献血バスのみでプレゼント予定となっております。

 ご予定をご確認の上、お近くの献血バスで献血のご協力をよろしくお願いいたします!!

≪お問い合わせ≫

宮崎県赤十字血液センター 献血推進課

(代表)0985-50-1800

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧