MENU

フォトアルバム

ナース通信 「献血ありがとうございました」

今回のナース通信は、先日70歳のお誕生日を迎えられた松田時雄さんについてお伝えしたいと思います。
職場の方の緊急手術で多量の輸血が必要となり献血をしたことがきっかけとなり、
「40年間、自分の健康管理のためと人のためになるという思いで献血を続けてきました。」と話されました。
松田さんは話し上手で、献血の間、いつも冗談を交えた楽しい会話で看護師を楽しませてくださいました。
この日で献血回数は183回目で献血卒業となりました。長い間献血にご協力いただきありがとうございました。

春は別れと出会いの季節です。別れは寂しいですが、松田さんのように長く献血に貢献してくださる方との出会いも楽しみにしたいと思います。

P1050425.JPG

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧