MENU

お知らせ

佛教大学で献血セミナーを実施しました!(5/26・31)

5月26日(金)・31日(水)、佛教大学で献血セミナーを実施しました。

90分間の授業で、献血の歴史、献血が必要な理由・基準等詳しくお話させていただきました。

セミナー後のアンケートには、「献血は大変な作業だと思っていたけど、簡単にできるということを知って協力したいなと思った」、「自分も今回のセミナーを受けて、ぜひ協力してみようと思いました」「1人の献血だけでも少しでも命が助かることがあるのなら献血に行ってみようかなと感じました」など、前向きなお声をたくさんいただきました。

今回のセミナーで少しでも献血に興味を持っていただけると嬉しいです。

受講していただいた皆さま、ありがとうございました!

imgp6477.jpg

microsoftteams-image_(6).jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧