MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

安井幼稚園で献血セミナーを開催しました!(7/12)

7月12日(水)、安井幼稚園で保護者の方を対象に献血セミナーを開催しました。
保護者の中に輸血経験のある方がいらっしゃり、「献血について他の保護者の方にもぜひ知って欲しい」という思いから、今回血液センターにお問い合わせいただき、セミナーを開催させていただくことになりました。
セミナー後にはお手紙の朗読もあり、私たち職員も献血や輸血のありがたみを再認識させられるセミナーとなりました。
アンケートでは、「献血の大切さがよく理解できました。とても温かく感動的な講習でした。」「今日は軽い気持ちで参加させて頂きましたが、講習会を受けて心に響きました。必ず献血に行こうと思います。」といったお声をいただきました。
参加していただいた皆さま、ありがとうございました。

imgp6557.jpg

imgp6568.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧