MENU

ありがとうの声

感謝の気持ちでいっぱい

兵庫県赤十字血液センターに届いた「ありがとうの声」私は中学3年生女子です。私の父は白血病です。2年前から抗がん剤治療、移植をし何度も輸血をしてきました。輸血が病室に届くと感謝の気持ちでいっぱいにあるようです。届くのがおそい時は輸血が届かないと心配になり、大丈夫かなと何度も電話がなります。再発し、これからも治療がはじまりました。また抗がん剤、移植をする予定です。血球が下がる為、輸血が必要となります。献血者のみなさまのおかげで父は治療ができています。感謝の気持ちでいっぱいです。

献血の予約はラブラッドから

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧