MENU

トップニュース

【献血ありがとう】愛宕商事株式会社の皆様

2月10日(水)、愛宕商事株式会社にて献血を実施いたしました。
日頃からCSR 活動として地域清掃や農業ボランティアなどに取り組んでいらっしゃるとのことですが、献血実施は今回が初めて。普段から献血にご協力くださっている社員の方からの「冬場は献血をする人が少なくなるんだよ」という声がきっかけだったそうです。ありがとうございます!

img_3787.jpg
県政記念館をバックに献血バスを設置。

〈プロジェクトリーダー・阿部淳耶様のお話〉
「今は新型コロナウイルスの影響も重なり、血液不足が懸念されるニュースをよく見ます。この度『愛宕商事株式会社として少しでも役に立ちたい』という思いから企画させていただきました。私自身、初めての献血だったので少し不安でしたが、皆さん親切なので、安心して献血することが出来ました。血液を必要とする方に貢献出来たら嬉しいです。」
img_3798.jpg
採血中の阿部様(複数回献血されている方のような余裕を感じました。)
img_3791.jpg
プロジェクトメンバーの皆様(左から川俣様、阿部様、小泉様)

お付き合いのある会社にも事前にお声掛けいただき、当日は46名の方にお越しいただくことが出来ました。
愛宕商事株式会社の皆様、当日お越しいただきました皆様に心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧