MENU

トップニュース

【献血ありがとう】アーネスト株式会社の皆様

1月25日(火)、三条市のアーネスト株式会社にて献血を実施いたしました。
新型コロナウイルス感染拡大の影響で、献血会場のキャンセルが相次いでいた昨年5月、献血協力のお申し出をいただきました。その後、慎重に実施時期を検討し、献血者が減少する1月にご協力いただきました。

当日はショールームをお借りして受付を行いました。
_______.jpg
見ているだけで楽しく、欲しくなるアイディア商品の並ぶショールーム内にて

〈総務部長 早川芳久 様のお話〉
「通勤中ラジオで献血協力者が減少しているという話を聞いた社員が朝礼の場でその話をし、協力者が必要なのであれば会社として献血に協力できないかということで、血液センターにお電話したのがきっかけでした。来年度も継続して協力していきたいです。」
____.jpg
献血中の早川部長

午前半日で、社外の方数名を含め30名の方にお越しいただくことができました。
お忙しい中、時間・場所の調整をしていただきましたアーネスト株式会社の皆様、当日お越しいただきました皆様に、心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
また、今回は献血のきっかけを作ってくださった社員の方は出張中ということでお会いすることが出来ませんでしたが、献血に関心を持っていただき、それを社内で情報共有していただきましたことについてお礼申し上げます。ありがとうございました!


------------------------------------------------


血液センターでは新たに献血にご協力いただける企業・団体を募集しております。
献血にご協力いただける企業・団体の皆さまへ」をご確認いただき、お問合せいただければ幸いです。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧