MENU

トップニュース

青森・弘前献血ルームWキャンペーン実施中!

一気に寒さが増してきておりますが、皆様の体調はいかがでしょうか?
皆様の体調維持にお役に立ちたく、カルピス「守る働く乳酸菌L-92」200mLを、青森・弘前各献血ルームにて、お1人様に1本差し上げるキャンペーン(各ルーム先着240名)を行っております。
キャンペーンは以下のとおりです。なお、各献血ルームで内容が異なりますのでご注意ください。


☆青森献血ルーム【400mL事前予約キャンペーン】
 平日限定で、ご予約(当日でも可)をして400mL献血にご協力いただいた方。なお、ラブラッドでの当日予約は3時間前となっておりますので、間に合わない場合はフリーダイヤル(0120-649-489)にご連絡ください。

☆弘前献血ルーム【インスタフォローキャンペーン】
 土日祝日問わず、400mL献血時に弘前献血ルームの公式インスタグラムをフォローして、フォロー画面をご提示いただいた方。詳しくは弘前献血ルームの公式インスタグラムをご覧ください。


現在、O型をはじめとして、赤血球の確保が必要となっております。当血液センターのホームページに毎日の献血状況が掲載されておりますので、ご覧いただき、献血へのご協力よろしくお願い申し上げます。各献血ルームでは、皆様のお越しをお待ちしております。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧