MENU

スタッフブログ

お邪魔しました!NECパーソナルコンピュータ(株)米沢事業場様

先月、米沢市にあるNECパーソナルコンピュータ㈱米沢事業場様へ献血バスがお邪魔しました。

こちらの事業所は例年、夏場に協力いただいていて、今回当初の予定には入っていませんでした。

しかしどこか配車出来る場所を探していた中、無理も承知で

急遽お願いさせていただいたところ、、、快く引き受けていただきました!

そればかりか、「なんとか集めないとね!」と社内を駆け回り

沢山の社員の方に来ていただきました!

若い方や初めての方、ベテランの方から超ベテランの方まで!

本当にありがとうございました。

その時の様子を紹介します。

ブログ④

会議室をお借りしてこのような感じで始まり

ブログ⑤

沢山の方に来ていただきました!会場もわいわいと!

ブログ②順調に受付が進み~

ブログ①バスの中もにぎやかでした!

お仕事中にも関わらず、沢山の方から協力をいただきました。

受付会場もバスの中もにぎやかな雰囲気でした!

ブログ③

また、地元米沢の 米沢、米沢松川、米沢中央、米沢松岬ライオンズクラブから

献血後に記念品の贈呈がありました。

最終的になんと!50名近くの方から協力をいただきました!

急遽お願いしたにもかかわらず、こんなに!沢山のご協力いただいて感無量です!

担当していただいた佐々木様、声かけに回っていただきましてありがとうございました。

NECパーソナルコンピュータ㈱米沢事業場の皆様、ありがとうございました!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧