MENU

スタッフブログ

若いちからが沢山集まりました! 「愛の血液助け合い月間」

梅雨も明け?暑い夏がやってきました。水分補給を十分に行って夏を乗りきりたいですね。

さて、HPでも案内していましたが7月は「愛の血液助け合い月間」でした。全国各地でこの運動が展開されていました。献血にご協力いただきましてありがとうございました。

山形ではこの7月にインターハイがあったり甲子園予選があったりと県内各地で若いちからが躍動しました。熱かったですね!

しかしそれだけではありません。実は献血会場でも高校生や大学生をはじめとする、若いちからが沢山集まりました。

そして学生を対象としたキャンペーン『夏献』を開催中の献血ルームにも連日沢山の学生さんが献血のご協力に来ていただいています。

沢山の方々のおかげでスローガンにあるとおり 献血で命と優しさをつなぐことが出来ました。

 

そしてご協力いただいた学生さんからメッセージを沢山いただきましたのでそのメッセージを紹介させていただきます。

まずは山形医療技術専門学校の皆さん

ブログ① ブログ② ブログ③ ブログ④ ブログ⑤ ブログ⑥ ブログ⑦ ブログ⑧ ブログ⑨ ブログ⑩ ブログ⑪

献血のご協力と愛のあるメッセージありがとうございました!

 

新庄南高等学校・新庄東高等学校の皆さん

ブログ② ブログ①

暑い中献血のご協力と献血の呼びかけありがとうございました!

皆さんのご協力をいただきながら無事に助け合い月間を過ごすことができました。

まだまだ暑い夏は続きますが体調に十分気をつけて、今後とも献血のご協力よろしくお願いします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧