MENU

学生献血推進

第63回「博多どんたく港まつり」のパレードに参加しました!

5月4日(土)に福岡学生献血推進協議会および北九州学生献血推進連盟のメンバー約110名が「福岡学生献血どんたく隊」として博多どんたくパレードに参加しました。

新型コロナが5類に移行して初めて"制限なし"の開催となった今年の「博多どんたく港まつり」。

学生たちが考えたテーマは「行くばい献血!」です。


202405041_____.jpg


「けんけつ体操」を踊りながら、冷泉公園から天神中央公園まで約1.2kmを行進しました。

202405042_____.jpg 202405043_____.jpg
 

久しぶりの制限なしでの開催ということもあり、たくさんの方々に見ていただくことができました。

さらに今年は快晴に恵まれ、学生達も最後まで元気に笑顔で献血の大切さを沿道の方に伝えていましたよ!

ご声援くださった皆様、ありがとうございました。



202405044_________.jpg




過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧