MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

「全国学生クリスマス献血キャンペーン2019 in 宮崎」を開催します!

 令和元年12月22日(日)にイオン延岡店で「全国学生クリスマス献血キャンペーン2019」を実施します。
 本キャンペーンは冬場の献血者確保と若い世代に献血に対する理解を深めて貰うことを目的とし、全国学生献血推進実行委員会主催で毎年開催しています。
 
 今年はラブラッド会員向けの空クジなしの【ルーレット抽選会】や可愛いクリスマスのプレゼントが貰える【くじ付ティッシュ】の配布を行います。キッズスペース等楽しい企画も多数用意しておりますので、ぜひご家族みんなで献血会場にお越しください。

・日 時  令和元年12月22日(日)10:00~12:00、13:30~16:00 ※当日の状況により時間は変更になる場合がございます。
・場 所  イオン延岡店 北側駐輪場
\献血した方全員クリスマス記念品と冬季記念品をお渡しします/


★貰ったティッシュの裏を見て「当たり」が書いてあればクリスマスの可愛いプレゼントが貰えます♪バス周辺の学生スタッフにご提示ください!
※先着順。無くなり次第終了です

★献血していただいたラブラッド会員の方、または当日会員になった方は空クジなしの【ルーレット抽選会】に参加していただけます!(当日会員になる方はその日の献血の

有無は問いません)

★献血にご協力いただいた方のメッセージでクリスマスツリーを飾りつけましょう!

20191222.jpg

    

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧