MENU

重要なお知らせ

【くもじ献血ルーム】予約についてのお願い(400mL・成分献血)

日頃より、献血にご協力いただきありがとうございます。

現在、たくさんの方にご協力いただき、特に午前中は大変混み合うため待ち時間が発生する傾向にあります。

そのため、事前にラブラッド(Web会員専用サイト)またはお電話でご予約の上、お時間に余裕をもってご協力をお願いいたします。

成分献血はご予約でお願いしておりますが、予約時間は受付を行う時間とさせて頂いております。

その後、医師の問診、血液検査があり、実際の採血開始までお時間がかかります。(※予約時間は採血開始時間ではありませんので、予めご了承ください。

成分献血は、血流の速度により個人差がありますが、受付から献血終了までに2時間前後お時間いただいております。

また、400mL献血につきましても、ご予約枠を複数ご用意しております。

ご予約なしの400mL献血は午後4時から5時の間が比較的待ち時間が少なく、スムーズにご案内できます。

ご予約された方を優先的にご案内しています。なお、同時刻に複数名のご予約がある場合は受付順でのご案内となりますので、ご了承ください。

皆様のご理解とご協力の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

予約専用受付:0120-063-955(平日のみ9:30~17:00)

当日・土日受付:098-864-0368(くもじ献血ルーム)

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧