MENU

お知らせ

【お礼】献血へのご協力、ありがとうございました

 沖縄県赤十字血液センターの 百名 伸之 と申します。
 
先日より、皆様へ献血のご協力と周りの方への呼びかけをお願いさせていただいたところですが、この3週間で多くの方々に献血会場へ足を運んでいただきました。

沖縄県においては、6月末までに平時よりも705人分多くの献血協力をいただく必要がありましたが、

6月13日から6月30日までの間にメールをお送りした方のうち、341人の方々にご協力をいただきました。

おかげさまをもちまして、医療機関へお届けする血液に支障をきたす恐れはなくなりました。

皆様のご協力に対しまして、心より感謝申し上げます。

今後、このようなことが繰り返されぬよう、輸血用血液製剤の安定供給に万全を期してまいりますので、今後とも献血へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 沖縄県赤十字血液センター所長
  百名 伸之

________.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【献血バスで協力】 バス運行スケジュールは こちら

【献血ルームで協力】 15:00以降が比較的空いています。

*混雑回避のため、献血バス及びルームともに"予約"を承っております。

 "予約"は こちら

【問い合わせ先ならびに電話予約】

沖縄県赤十字血液センター 予約推進係

電話 0120-063-955(土日祝を除く 9:00~17:00)

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧